Date: 2024/03/12-18 12:00-19:00(最終日15:00まで)

Time: GALLERY futari

参加作家: うめはらもも / かお / 玉置淳 / 芳賀あきな

concept:

鑑賞者にとって、知らない作家の展示を見にいくことはなかなかないので、どこかで作家を知れる機会があるといいなと思います。また作家にとっても、知り合いしか来ない展示を繰り返すより、新しい人に知ってもらうことがあるといいなと思います。
それらを解消する試みとしてショーケース的な展示をしてみようと、何人かの作家に声をかけて今回の展示は実現しました。ふらっと立ち寄っていただけますと嬉しいです。 

 

在廊日程や作家プロフィールなどの詳細はwebに掲載しております。

web:http://musashino3614.net/showcase-1/